IMG_2979


おはようございます!
ポンタです。


上の画像は、この前快活クラブで撮影したものです。
左は快活クラブの無料朝食、右はセブンイレブンの唐揚げ弁当とタマゴパン。


こんなのを毎日食べてたら、そりゃ太りますよね( ´艸`)


私は唐揚げ大好き人間です!


唐揚げ嫌いっていう人は少ないと思いますが、
私は毎食唐揚げでも良いと思うほど唐揚げLOVE💛です!


最後の晩餐も勿論、唐揚げにします!


しかし、そんな私が最近残念に思っていることがあります。


セブンの唐揚げ弁当がどんどん小さくなっていることです。。。
特に米の量が劇的に少なくなっています。


セブンの弁当はコンビニチェーンの中で昔から一番好きでした。
味良し、ボリューム良し。


セブンの唐揚げ弁当を食べ続けてきた人間だから言わせてください。


セブンイレブンさん!

唐揚げ弁当をもっと大きくして下さい!




材料費の高騰や消費増税などの影響により、削れるとこは削っているのはわかります。


しかし、唐揚げ弁当は男のロマンなんです!
ガッツリいきたい時、必ず手を伸ばすのはみんな唐揚げ弁当なんです!(勝手に決めるな。。。)


トラックの運ちゃんや、肉体労働系の仕事をしている人達は必ず唐揚げ弁当を食べるはずです。


その唐揚げ弁当のボリュームが寂しいことになっていたらどう思うでしょうか?
おにぎりとかパンを追加で買えばええやんって思ったりしてませんか?


働いている人達のランチにかけるお金はワンコインが目安なんですよ。
つまり500円。


唐揚げ弁当と飲み物を買ったらそれで500円オーバーですよ!
勘弁してください!


企業努力により、弁当の底を上げたり、唐揚げを減らしたりして何とかしようとしているのは非常に良くわかります。


しかし、唐揚げ弁当だけは死守して頂きたかった。。。
味は良いんですから。。。


先ほど働いてる人達はワンコインが目安と言いましたが、
私は働いてないのでガッツリ使って大丈夫です!(逆だろ。。。)


私だって働いている時は、ほとんど昼飯にお金をかけませんでしたよ。


唐揚げ弁当の容器をもっとしょぼくしても良いので何とかならないでしょうか!
セブンイレブンさんお願いします!
これは願いなんです。





色々書いてきましたが結論としては、




私はセブンの唐揚げ弁当が大好きです!